ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

新番組「ニュース 生オオギリ!!」Aマッソ出演

GYAOで新番組「ニュース 生オオギリ!!」が始まります。

 

「ニュース 生オオギリ!!」は、今話題になっている旬なニュースをネタに大喜利を展開する“即興ライブ情報バラエティ”だそうです。

 

大喜利に定評のあるスリムクラブ真栄田さん、インパルス板倉さん、笑い飯西田さんのほか、我らがAマッソも出演するようです!

 

3月14日に行われた記者会見には、先日R-1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%さんも参加。

 

長年続けたバイトに行けなくなるほど忙しい、と嬉しい悲鳴を上げていました。

 

本当によかったですよね。

 

それにしても新番組、楽しみですね。

 

GYAOだからアプリダウンロードするだけで観れるし。

 

初回は今夜19時から、お見逃しなく!

さとう珠緒さんの熱愛相手はあの筋肉芸人だった

ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒さん。

 

30代以上の皆様にはお馴染みのギルガメッシュナイトでMCをしていたことでも有名ですよね。

 

そのさとう珠緒さんに恋人、いやほぼ事実婚状態の彼がいたことが判明しました。

 

その相手とは、、、

 

元・エネルギーの森一弥さんです。

 

エネルギーは1996年結成の浅井企画所属のお笑いコンビで、一時はゴールデンの番組にもよく出演していましたが、最近はめっきり見なくなっていました。

 

2016年3月で解散していたんですね。

 

エネルギーの森さんといえば、学生時代からレスリングが特技で、身長はそれほど高くありませんが、肉体派芸人さんですね。

 

品川庄司の庄司さんは同じ高校の2つ後輩なんだとか。

 

類は友を呼びますねww

 

現在も東京・世田谷のさとうさんのマンションに同棲中らしいです。

 

幸せになってほしいですね。

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン、すごかったですね。

 

初マラソンの安藤友香選手が2時間21分36秒で2位に食い込むという快挙を見せて一気に注目を集めましたね。

 

今回のタイムは、初マラソンの記録としてはもちろん1位。日本女子の歴代の記録としても4位らしいです。

 

すごいですね!

 

しかも、まだ22歳というからビックリ!

 

岐阜県出身で、あの名門の愛知・豊川高校を出て、現在はスズキ浜松ACに在籍しているらしいですね。

 

独特なフォームは、ご自身で「忍者走り」と名付けているみたいです。

 

また、3位には同じチームの清田真央選手が入ったことも見逃せません。

 

安藤選手、清田選手、おめでとうございます!

本当は教えたくないマイベストご飯のお供

皆さん、ごはん好きですか?

 

白いご飯。

 

最近は「ゆめぴりか」って品種が人気みたいですね。

 

実は私も家のお米をゆめぴりかにしましたが、

 

本当においしいですよ。

 

ふっくら、もっちりしてて、味は自己主張がそんなにない感じで。

 

まさに「おかずに合う」ご飯、って感じ。

 

毎日、ついつい食べ過ぎてしまってますw

 

誰しも「これがあればご飯が延々食べれる」ってご飯のお供有りますよね。

 

納豆とか、のりの佃煮とか。

 

今日は特別に私のおすすめをご紹介します。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

酒悦 鶏そぼろ カレー味(85g)
価格:313円(税込、送料別) (2017/3/11時点)


 

 これ、めちゃめちゃ美味しいです。

 

しっかりカレー。味付け最高でご飯が進みます。

 

しかも値段も安いし、本当におすすめです。

 

あ、ちなみにゆめぴりか買うならコチラで↓

 


 

 

10キロなんてとてもスーパーで買って持って帰りたくないですもんね。

 

通販様さまです。

 

冬眠

またしても期間が開いてしまった。

 

ここ数日大変立てこんでおりまして、、、。

 

でももう大丈夫。

 

これからは再びバリバリ更新していこうと思います!

 

休んでいた間にも閲覧数は徐々に増えているみたいで。

 

読者さんに喜んで貰えるように、有益な情報をお届けしたいと思います。

 

特にこの前の澤穂希さん出演のCMのブログ

 

nekookun.hatenablog.com

は、たくさんの方に読んで頂いているみたいで嬉しいです。

 

ああぁ~、鼻が痛い。。。

 

花粉症でダウン気味です。

 

お薬効いてないのかなあ。

 

オススメの市販薬あったら教えてください。

食事制限ダイエットはリバウンドの可能性大

最近おなかが出てきた。

⇒ダイエットしなきゃ!

⇒でも運動は苦手。

⇒とりあえず食べる量減らして頑張ろう。

 

よくあるパターンですよねw

 

で、実際しばらく頑張るとある程度成果が出るもんです。

マイナス数キロとか。

 

でもこれ、非常にマズいです!

 

何故か?

 

それは、脂肪と一緒に筋肉も落ちているからです!

 

摂取カロリーを減らすだけだと、(大雑把な計算ですが)筋肉と脂肪はおよそ1:1の割合で落ちていきます。

そして当然、その分基礎代謝も落ちます。

 

つまり、「体重は落ちたけど、同時に基礎代謝も落ちている」という状態になります。

 

そのあと、以前と同じようなカロリー摂取をしたらどうなるでしょう?

 

もう分かりますよね?

 

基礎代謝が落ちている分、以前より太りやすい(カロリーを消費しにくい)カラダの一丁あがりですw

 

では、どうすればいいか?

 

答えは簡単。

 

運動をして、カラダを鍛えればいいのです。

筋肉を付けて基礎代謝を上げつつ、脂肪を減らして体重を落とす。

そうすれば、「体重は落ちて、基礎代謝が上がった」理想的なカラダを手に入れることが出来ます。

 

って。まぁ、言うのはカンタンなんですけどね~www

 

Aマッソのゲラニチョビ、加納さん可愛すぎ問題

Aマッソのゲラニチョビ

 

長崎カンペツアーのパート3が配信されましたね。

 

今回も面白い。

 

今回の企画は2泊3日、カンペの通りにロケをこなさなければならないというもの。

 

カンペで「ノーリアクション」と指令が出ているにも関わらず、辛い料理に普通にリアクションしてしまう加納さん、可愛らしかったですね。

 

f:id:nekookun:20170304005637p:plain

 

しかし、今回はなんといっても村上さんのワードセンスが爆発した回でしたね。

 

f:id:nekookun:20170304005631p:plain

 

後半の後輩に突然して無茶ブリする企画では、今人気急上昇中の

 

ブルゾンちえみさんも出演しています。

 

次回も楽しみですね!