ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

話題の若手女性芸人Aマッソ

女性の芸人さんって増えましたよね。

 

ただネタというよりは、リアクションやバラエティで活躍している方が多い気がしますが。

 

そんな中、私が注目しているコンビが居ます。

 

それが、Aマッソさんです。

 

2016年のM1で、

 

女性コンビで唯一のセミファイナルに進出した

 

ネタに定評のあるお笑い芸人さんです。

 

展開がぶっ飛びすぎていて、客を置いていってしまうこともしばしばですがw

 

ハマる人はとことんハマる、中毒性の高さがあります。

 

ネット配信番組「ゲラニチョビ」も話題の彼女たちの今後に期待です。