ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

笑けずり

お笑い芸人Aマッソ。

村上さんと加納さんの幼馴染のコンビです。

 

このコンビが注目されるきっかけとなったのが、

2015年8月~9月にNHK(BS)で放送された

「笑けずり」

という番組です。

 

オーディションで選ばれた無名の若手芸人たちが

合宿所で共同生活をしながらネタを作って披露。

 

そして、結果一番面白くなかったものは即退去(削られる)するという

超過酷な芸人生き残りサバイバル番組。

 

そんな中、唯一の女性コンビでありながら最終決戦まで残ったのが、Aマッソでした。

惜しくも優勝は逃したものの、その独創的なネタで十分な爪痕を残し、

 

以降、ネタ番組等で見る機会も増えましたね。

ちなみにその時優勝したのは、ザ・パーフェクトというコンビです。

 

こちらも要注目。

近いうちに必ず売れると思います。