ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

 

ご存知ですか?

今年初めの「おもしろ荘」で優勝して、一気に露出が増えましたね。

 

イケメン(実は所属事務所ナベプロの後輩コンビ・ブリリアン)を両サイドに従えて、上から目線で世の女性にアドバイスをするネタが受けています。

 

おそらく今年のR-1の台風の目になるでしょう。

要注目ですね!

 

そして、私がR-1でもう一人注目しているのは、粗品さんです。

名前を聞いてピンと来た人は相当なお笑い好きですね^^

 

昨年のM1で結成3年ながら準決勝まで勝ち進んだ

霜降り明星のツッコミ担当です。

 

もともと霜降り明星結成前はピンでやってらしたみたいですね。

コンビでのネタもツッコミのフレーズで笑わせるタイプですし、

もしかするともしかするかも知れませんね。

 

なお、決勝は2/28・19:00~だそうです。

見逃せませんね!