ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

お笑い芸人という職業

改めてですけど。

私はお笑いが好きです。

 

「笑う」ってとっても大事だと思う。

 

疲れた時、落ち込んだ時、

人生に行き詰った時。

 

笑う気力もなくなっても、

 

それでもテレビに映る芸人さんをみていると、

知らずに気力が戻り、

笑ってたりします。

 

なんていうか、救われるじゃないですか。

ああ、人生捨てたもんじゃないと。

 

生きてるだけでいいじゃないかと。

 

だからお笑いが好きです。

芸人さんという職業を尊敬しています。

 

 

だからなんだと言われると困るけどw

なんか熱く語ってしまいました。

 

まぁ、いろいろあるけど明日も頑張ろう、って

そういう話です。