ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ゲラニチョビ新作

Aマッソのゲラニチョビ。

 

YouTubeで最新回が更新されました。

https://www.youtube.com/watch?v=PkK17FNPNFQ

 

また今回から旅シリーズが始まるようですね。

 

静岡朝日TVのまぐろ特番の番宣の為になぜか日本で最もマグロ消費量の少ない県

 

長崎県に行かされることになったAマッソ

 

しかも、またしても旅費を「ある方法」で稼ぎながらロケをすることになり・・・

 

 

このまま旅番組化していくのかな?

 

面白いけど、誰か企画趣旨わかってて仕切る人(ピン芸人さんかアナウンサーか)入れた方がよりスムーズな気もする。

 

しかし、いつにも増して加納さんの口の悪さがwww

 

次回更新を楽しみに待ちましょう。

 

 

 

2018.4 追記

ラニチョビはYouTubeからsunsetTV公式サイトへお引越ししました。

視聴はこちらからどうぞ↓

sunsettv.jp