ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

天狗

天狗というコンビがいます。

 

ボケの川田さんはとっても髪が長いです(男です)。

 

光浦靖子さんやもたいまさこさんに似ていることをいつもネタにしてますが。

 

その長い髪を生かして「トリートメント」を業界用語風にして

 

「トトーリトーメン」と連呼する謎のネタが面白いです。

 

そういえばあの長い髪はどうやってお手入れしているのだろう。

 

やっぱり本当にトリートメントに気を使ってるんだろうな。

 

かくいう私はオーガニックシャンプーを使ってますよ。

 

結構こだわり持っているんです。

 

探しに探して自分にぴったりのもの見つけました。

 

その時に参考になったのが↓このサイト

【ラブロ】究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

 

今日も寒いからはやくお風呂に入って、髪の毛洗おっと。