読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

ベーグル

今日は昼までお家でゆっくり過ごして、

 

午後からお出かけ。

 

ベーグル専門店に行きました。

 

ベーグルって美味しいですよね。

 

そしてすごく満腹感あるww

 

そこは惣菜系から甘い系から、いろんな種類が置いてありました。

 

チョコ味のベーグル食べたんですけど、めっちゃ美味しかった。

 

明日の朝用にハムとチーズ入りのも買ったから、食べるの楽しみ。

 

一度自分で作ってみたいな~。

 

難しいのかな。

 

今日は全然お笑い関係ないブログになりました;

 

ま、たまにはいいですよね。