ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

チョコレートプラネットのしつこい笑い

お笑いコンビ・チョコレートプラネット

 

キングオブコント2014年では

 

シソンヌとの同期対決で敗れ、惜しくも優勝を逃しましたが

 

その独特な笑いは本物です。

 

チョコプラのネタを形容するなら

 

「しつこい」でしょうかwww

 

同じボケを延々くり返すネタが多い気がします。

 

その代表例が

 

チョコレートプラネット「密室ゲーム」 - YouTube

 

ただ繰り返してるだけなんですけどねw

 

一回ツボに入るとずっと笑っちゃいますよね。

 

もうひとつ、「テスト」というネタもおすすめです。

 

最近は、松尾さん(太ってるほう)のIKKOさんのモノマネが注目を集めてますね。

 

これをきっかけにもっと露出が増えて欲しいです。