ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

飯豊まりえちゃんの性格はめちゃめちゃいい子

最近飯豊まりえさんをよくテレビで見ますね。

 

2月25日に公開となった映画「今日のキラ君」

 

ヒロインの岡村ニノン役で出演しているため、宣伝でいろんなバラエティー番組、情報番組に出ていますね。

 

また、毎週木曜日に放送中の香里奈さん主演の「嫌われる勇気」にも出演しています。

 

女性誌セブンティーンの専属モデルとしても大活躍中の彼女。

 

自然体な笑顔が素敵ですが、性格はどうなのでしょうか?

 

実は以前にバナナマンのお二人が彼女の性格をべた褒めしています。

 

それには理由があって。

 

 

バナナマンバカリズムによる深夜バラエティ「そんなバカなマン」という番組をご存知でしょうか?

 

その2016年7月の放送で、日村さんが設楽さんとバカリズムさんから(ゲストには内緒で)指令を受けつつ女性ゲストとデートをするパシフィックヒムという人気企画に飯豊まりえさんが出演したのですが、

 

(本当は設楽・バカリズムからの指令で)次々に繰り出される日村さんの無茶ぶりや意味不明な行動にも、ひとつひとつ丁寧に一生懸命に応える姿に、視聴者からは「めっちゃいい子」「惚れた」などのつぶやきがネットに見られました。

 

実際に私も放送を観ましたが、本当に計算ではなく、根っからの性格のいい子なんだということが伝わってきました。

 

バカリズムさんもOAで思わず「いい子だなぁ~」と感心していました。

 

今後ますますの活躍が楽しみですね!