ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ、加納さん可愛すぎ問題

Aマッソのゲラニチョビ

 

長崎カンペツアーのパート3が配信されましたね。

 

今回も面白い。

 

今回の企画は2泊3日、カンペの通りにロケをこなさなければならないというもの。

 

カンペで「ノーリアクション」と指令が出ているにも関わらず、辛い料理に普通にリアクションしてしまう加納さん、可愛らしかったですね。

 

f:id:nekookun:20170304005637p:plain

 

しかし、今回はなんといっても村上さんのワードセンスが爆発した回でしたね。

 

f:id:nekookun:20170304005631p:plain

 

後半の後輩に突然して無茶ブリする企画では、今人気急上昇中の

 

ブルゾンちえみさんも出演しています。

 

次回も楽しみですね!

 

 

 

 

2018.4 追記

ラニチョビはYouTubeからsunsetTV公式サイトへお引越ししました。

視聴はこちらからどうぞ↓

sunsettv.jp