ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

冬眠

またしても期間が開いてしまった。

 

ここ数日大変立てこんでおりまして、、、。

 

でももう大丈夫。

 

これからは再びバリバリ更新していこうと思います!

 

休んでいた間にも閲覧数は徐々に増えているみたいで。

 

読者さんに喜んで貰えるように、有益な情報をお届けしたいと思います。

 

特にこの前の澤穂希さん出演のCMのブログ

 

nekookun.hatenablog.com

は、たくさんの方に読んで頂いているみたいで嬉しいです。

 

ああぁ~、鼻が痛い。。。

 

花粉症でダウン気味です。

 

お薬効いてないのかなあ。

 

オススメの市販薬あったら教えてください。

広告を非表示にする