読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

本当は教えたくないマイベストご飯のお供

皆さん、ごはん好きですか?

 

白いご飯。

 

最近は「ゆめぴりか」って品種が人気みたいですね。

 

実は私も家のお米をゆめぴりかにしましたが、

 

本当においしいですよ。

 

ふっくら、もっちりしてて、味は自己主張がそんなにない感じで。

 

まさに「おかずに合う」ご飯、って感じ。

 

毎日、ついつい食べ過ぎてしまってますw

 

誰しも「これがあればご飯が延々食べれる」ってご飯のお供有りますよね。

 

納豆とか、のりの佃煮とか。

 

今日は特別に私のおすすめをご紹介します。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

酒悦 鶏そぼろ カレー味(85g)
価格:313円(税込、送料別) (2017/3/11時点)


 

 これ、めちゃめちゃ美味しいです。

 

しっかりカレー。味付け最高でご飯が進みます。

 

しかも値段も安いし、本当におすすめです。

 

あ、ちなみにゆめぴりか買うならコチラで↓

 


 

 

10キロなんてとてもスーパーで買って持って帰りたくないですもんね。

 

通販様さまです。