ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

さとう珠緒さんの熱愛相手はあの筋肉芸人だった

ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒さん。

 

30代以上の皆様にはお馴染みのギルガメッシュナイトでMCをしていたことでも有名ですよね。

 

そのさとう珠緒さんに恋人、いやほぼ事実婚状態の彼がいたことが判明しました。

 

その相手とは、、、

 

元・エネルギーの森一弥さんです。

 

エネルギーは1996年結成の浅井企画所属のお笑いコンビで、一時はゴールデンの番組にもよく出演していましたが、最近はめっきり見なくなっていました。

 

2016年3月で解散していたんですね。

 

エネルギーの森さんといえば、学生時代からレスリングが特技で、身長はそれほど高くありませんが、肉体派芸人さんですね。

 

品川庄司の庄司さんは同じ高校の2つ後輩なんだとか。

 

類は友を呼びますねww

 

現在も東京・世田谷のさとうさんのマンションに同棲中らしいです。

 

幸せになってほしいですね。