ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

新番組「ニュース 生オオギリ!!」Aマッソ出演

GYAOで新番組「ニュース 生オオギリ!!」が始まります。

 

「ニュース 生オオギリ!!」は、今話題になっている旬なニュースをネタに大喜利を展開する“即興ライブ情報バラエティ”だそうです。

 

大喜利に定評のあるスリムクラブ真栄田さん、インパルス板倉さん、笑い飯西田さんのほか、我らがAマッソも出演するようです!

 

3月14日に行われた記者会見には、先日R-1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%さんも参加。

 

長年続けたバイトに行けなくなるほど忙しい、と嬉しい悲鳴を上げていました。

 

本当によかったですよね。

 

それにしても新番組、楽しみですね。

 

GYAOだからアプリダウンロードするだけで観れるし。

 

初回は今夜19時から、お見逃しなく!