読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

トレンディエンジェル斎藤さん

一昨年のM1グランプリで優勝して以来、ほとんど休みなく働いている人といえば、

 

「誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ!」

 

でおなじみのトレンディエンジェルの斎藤さんです。

 

最近はすっかりテレビに定着した感がありますね。

 

エンタに「ハゲラップ」で出ていたころはハゲネタ一辺倒に見られがちでしたが、実はそのころから漫才には定評がありました。

 

ハゲネタをメインにしながら(のように見せながら)も、漫才の基本形をしっかりと踏襲した、高い技術に裏打ちされた漫才は、、、って今更私が解説するまでもないですねw

 

ですが、なんだか最近テレビで見る斎藤さんは少し息切れしているというか。疲れているように見えるときがあります。

 

「ハゲネタ」や「斎藤さんだぞ」に縛られ過ぎて、自由が利かなくなっているのでしょうか?

 

いっそハゲを改善したら、逆に面白そうな気もしますねw

 

昔の宮迫さんみたいに。

 

そんな斎藤さんには飲む育毛サプリメンズミレットをおすすめしたいです。

 

まぁ、とにかく、体を壊さないように頑張ってほしいですね。