
ねこ夫くんの人間生活日記

ねこ夫くんの日々のあれこれ、お笑い、芸能、雑学

テレビの進化は芸能人を追い詰める?

最近のテレビは本当に画質がいいですよね。

 

4Kっていうんですか?よくは分からないのですが、とにかくやたらキレイ。

 

ちょっと飛び出して見えたり、VRなんて機材も出てますね。

 

よりよい画質で観れるのは視聴者側からしたら大変ありがたい話ですが、芸能人側からすると、そうでもないみたいです。

 

ずばり、きれいに見え過ぎてしまうのが問題なんですね。

 

今までは見えなかったシミ・そばかす、お肌の質感までしっかりと見えてしまうという問題が。

 

特に女優さんやアイドルなんか大変でしょうね。

 

これまで以上にお肌のケアをしなくては。

 

お肌のケアといえば、最近はロスミンローヤルっていう薬?サプリ?が人気ですね。

 

なんだか宣伝もたくさんやっているみたい。

 

日本で唯一小ジワに効く医薬品なんだとか。

 

気になる方はぜひ試してみてください。