ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ビンゴ5のCMにマツモトクラブ、Aマッソ出演

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

さて、最近よく流れているこのCMもうご覧になりましたか?

 

www.youtube.com

ビンゴのような新しいタイプの宝くじビンゴ5のCMです。

 

たくさんの人が突然一斉に踊り出す楽しいCMですが、よく見ると意外な人が出演しています。

 

ライブの中止を宣言する男性が、お笑い芸人のマツモトクラブさんなのはご存知の方ならすぐ気づくと思うのですが、

 

よく見てみると、塀を乗り越えようとするファンの女性役は、なんとAマッソのお二人ではありませんか!

 

地上波でよく見る15秒バージョンは加納さんだけですが、30秒のロングバージョンではちゃんと村上さんも出演しています。

 

しかし、やっぱり加納さんはお綺麗ですね。

 

知らない人がみたらエキストラの女優さんと思うだろうな。

 

 

あ、そうそう。

 

ちょっと前にこのブログで紹介(トレンディエンジェル斎藤さん - ねこ夫くんの人間生活日記)したメンズミレットですが、

 

こちらのサイト↓で実際に試した方の体験談が見れます。

 

気になる方は是非見てみてください。

 

メンズミレット実際に飲んでみた