ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ #18「?」の内容は・・・

Aマッソのゲラニチョビ、新作はドラマ風の始まりからだんだんと不思議な世界に入っていきます。

 

というか、「あの人」を知らない人にはなんのこっちゃ分からないと思いますw

 

私も最初はなんのことやらわかりませんでしたが、公園の落書きで悟りましたw

 

この説明で「??」とおもった方は是非本編を観てください。

 

#18【Aマッソのゲラニチョビ】「?」 - YouTube

 

ところで自宅シーンは、Aマッソのお二人が本当に現在同居生活をしている家で撮影しているようですね。

 

ほかの番組でも何度か紹介されているので間違いありません。

 

そして、加納さんの着ている服はすべて自前なのでしょうか?

 

加納さんボーイッシュな格好がほんと似合いますね。

 

ていうか、おしゃれですよね。

 

ラニチョビ、次回はまたロケ企画に戻るのでしょうか?

 

新作を待ちましょう。

 

 

 

2018.4 追記

ラニチョビはYouTubeからsunsetTV公式サイトへお引越ししました。

視聴はこちらからどうぞ↓

sunsettv.jp