ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

コヤブソニック3年振りの開催に歓喜!

みなさんコヤブソニック知ってますか?

 

吉本新喜劇の座長で最近はコメンテーターとしても活躍している芸人・小藪千豊さんが主催する音楽フェスです。

 

過去には小林幸子さんやAKB48なども出演し話題となりました。

 

しばらくお休みしていたのですが、今年は3年ぶりに開催されることになりました。

 

期日は11月3~5日と少し先ですが、楽しみですね!

 

夏ごろをメドに追加出演アーティストが発表されるということなので、続報を首を長ーくして待ちましょうw

 

もちろん、ビッグポルノも出るんでしょうね!