ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ゲラニチョビ「コンサル」に出演、トンツカタン森本とは?

Aマッソのゲラニチョビ

 

「コンサル」の回に出ていたトンツカタン森本さんとは何者なのか調べてみました。

 

まず、トンツカタンですが、トリオのようです。

 

プロダクション人力舎所属、JCA人力舎が運営する養成所)の21期生の3人で結成。

 

森本さんに加えて、菅原さん、櫻田さんという二人のボケがいます。森本さんはツッコミを担当しているようです。

 

そしてスゴイのが、森本さんインターナショナルスクールから国際基督教大学に進学、卒業しており、英語がペラペラなんだとか。

 

TOEFL IBTで108点(満点は120点)を取ったこともあるそうです。

 

これ、実はめちゃくちゃすごい事です!!

 

また、某番組でおかずクラブのゆいPにマジ告白されたことでも有名です。

 

その時は森本さんが断ったそうです。

 

しかし、コンサルの回を観ている限り、「回し」もそこそこイケる感じですね。

 

そして、森本さんに限らず、ゲラニチョビにはこういったMC(進行役)的なポジションの人が一人いるといいかも知れませんね。

 

Aマッソの二人の掛け合いも勿論面白いですが、

 

グダグダになることも無きにしも非ずなのでw

 

ビシッと締めてくれる常識人を一人入れるといいかも。

 

どうですかね?スタッフのみなさん^^;