ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソ加納さん、最近太った?との声が、、、

Aマッソの「ネタやらかし」

 

ついに発売となりましたね!

 

おめでとうございます!!

 

発売記念イベントではDVDが足りなくなるという嬉しいハプニングもあったみたいです。

 

そんな勢いにのるAマッソですが、

 

最近加納さん、少しふくよかになられたような、、、?

 

お忙しくて食生活が乱れているのでしょうか。

 

まぁ、少しほっぺがふくらんだ加納さんも可愛いですけどねw

 

こんな褒め方すると、加納さんは

 

「可愛いとか、いらへんねん!」って怒るでしょうが、

 

私は”可愛くて、面白い”って最強ではないかと思います。

 

未だかつて居なかったし。

 

 

しかし、本当に体調管理には気を付けてほしいですね。

 

本当に太り過ぎちゃったときは、モモンヌケア使ってください。

 

アレは効きますよ!