ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

神回!?ゲラニチョビ最新作#22 最強キャラFUWAちゃん登場

ラニチョビの最新回が配信されました。

 

www.youtube.com

今回はAマッソの事をナメている後輩を呼び出し説教しようとしますが。。。

 

 

今回は事務所の後輩、SF世紀宇宙の子・フワちゃんがゲスト(?)出演しています。

 

このフワちゃん、まったく無名(失礼mm)ですが、キャラが超強烈で今回大爆発しています!

 

怒っていたはずのAマッソの二人も途中で我慢できず何度も笑っちゃってますw

 

地上波で取り上げられたら、ANZEN漫才のみやぞんさんのように一気にハネる可能性アリですね!

 

そのくせ、後半のAマッソのネタに関する考察(ダメ出し?)は、ものすごい的確というか、芯食ってるというw

 

実は頭いいのか?フワちゃん??

 

とにかく今回はめっちゃ笑うと思います。

 

是非動画をご覧ください!!