ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ゲラニチョビ最新回の撮影が終わった模様-構成作家すぎた氏のツイッターで発覚

東京23区ツアーが完結したゲラニチョビですが、

 

早くも新作の情報が入ってきました。

 

どうやら今回は大阪でロケを行った模様。

 

番組の構成作家・すぎただいち氏のツイッターにてその様子がアップされています。

 

すぎただいち氏のTwitter

 

Aマッソのお二人が強制グリコさせられているおふざけ写真などもアップされており、楽しい現場だった模様。

 

撮影終わりました!!とのつぶやきには、吉本所属の若手コンビ・金属バットのお二人との4ショットが添えられていることから、どうやら今回ゲスト出演しているようです。

 

さらに、すぎた氏は続けて「制作側が言ったらいけない言葉使いますね。 神回です。」とコメントしています。

 

これは期待できそうです!!

 

スタッフさんの編集を待ちましょう!

(編集遅くなってもいいから今回もかっこいい予告編をちょこっと期待w)

 

 

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

プロファイバープラスは楽天で買える?お得な購入方法はコチラ

ヤバ過ぎるオロナインパックの真実!絶対やってはいけない美容法