ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ新作に金属バット登場、コアなお笑いファン歓喜

Aマッソのネット配信番組・ゲラニチョビの新作「#27キンゾク」が配信されました。

 

構成作家のすぎた氏が神回と言っていたロケの回ですね!

(詳しくはゲラニチョビ最新回の撮影が終わった模様-構成作家すぎた氏のツイッターで発覚

 

今回はAマッソの地元・大阪でのロケ回。グリコで有名な戎橋からスタートです。

 

www.youtube.com

 

ところで、加納さんのTシャツがちびまる子ちゃんなの気付きましたか?

 

私服でしょうか?センスが可愛い^^

 

普通の街ブラロケかと思いきや、唐突に金属バットの二人が登場w

 

そしてさらに唐突に喫茶店ww

 

さらにさらに唐突にトランプトーク開始と、相変わらず無茶苦茶な展開ですww

 

後半は四人で(というかほぼ金属バットの二人が)話しているだけですが、

 

これがまた面白い。よくそんなにドンドン話が出てくるな~と感心します。

 

金属バットはまだそんなに全国的な知名度はありませんが、漫才がめちゃくちゃ面白いとお笑いファンの間ではかなり有名です。

 

二人の強烈な見た目と、ただの立ち話のような漫才スタイルのせいで色物扱いされがちですが、ネタ自体とてもしっかりしているし、なにより二人とも漫才技術がすごく高い!

 

今年のM1とか決勝進出も十分あり得るのではないでしょうか。

 

今回のゲラニチョビを観ているとフリートークもかなりイケるようなので、

 

露出が増えたら一気にブレイクするかも知れませんね。

 

最後にゲラニチョビに話を戻すとw、

 

実はまだ本編にも入ってなかった模様ww

 

次回からいよいよ大阪編が本格始動するみたいです。

 

期待して待ちましょう!!

 

 

 

澤穂希さん出演CMで話題のリョウシンJV錠って?

モモンヌケアって商品が爆売れしてるってウワサ

頭痛との付き合い方が変わります | MesabaAirlinesFan