ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

アーノルズはせがわの番組にAマッソが殴り込み?!大喜利で現金10万円??

Aマッソのゲラニチョビ等、数々のネット番組を配信しているSunSetTV。

 

その中の1つ、4コマ道中膝栗毛でお馴染みのアーノルズはせがわさんの動画にAマッソの2人が出演していると話題です。

 

その動画がコチラ↓

www.youtube.com

 

今回、冒頭から怒っているはせがわさん、そして声優の道井悠さん。

 

どうやら自分より後から来てSunSetTVを荒らす(笑)Aマッソが気に食わない様子。

 

「迷惑してる!」と息巻いていますが、冷静に聞いていると、完全に妬みのような、、、ww

 

と、そこにAマッソ登場!

 

言い合いをする両者ですが、決着はなぜか大喜利でつけられることに・・・!?

 

Aマッソの運命やいかに!?

 

 

 

えっ!?バラエティ出演で露呈した具志堅用高のある疑惑・・

モモンヌケアって商品が爆売れしてるってウワサ

頭痛との付き合い方が変わります | MesabaAirlinesFan