ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

フワちゃんイッテQを自主制作!さらにツイッターで衝撃の発表、、、

ラニチョバーにはお馴染みのAマッソの親友(笑)、フワちゃん(詳細は神回!?ゲラニチョビ最新作#22 最強キャラFUWAちゃん登場

 

その芸風から「女性版みやぞん」との声も挙がっている彼女ですが、

 

なんとそのみやぞんさんが売れたきっかけにもなった人気番組「イッテQ」に出た過ぎて、

 

今回自腹でグアムに行きロケを敢行。ネット番組を自主制作しちゃいました!!

 

フワちゃんの行動力、ハンパない。。

 

もちろん私も全3話観させて頂きましたが、はっきり言ってめちゃくちゃ面白いです!

 

ぜひぜひみんなで拡散して、いつか本家イッテQに出ているフワちゃんを観たいですね^^

 

第一話をこちら↓から是非どうぞ

www.youtube.com

フワちゃん、帰国子女だったんですね・・

 

 

そして!そんなフワちゃん、自身のツイッターで衝撃の発表を立て続けにしました。

 

まずは9月30日に、コンビ・SF世紀宇宙の子の解散を発表。

f:id:nekookun:20171008001937p:plain

 

そして更に、コチラ↓

 

なんとナベプロを退社したフワちゃん!!

 

動画ではフリーになると言っていますが、実は前事務所主催のライブでこれからいい成績を取っていけば、再所属出来る可能性もあるみたい。

 

f:id:nekookun:20171008002440p:plain

 

是非頑張ってほしいところですね。

 

ていうかナベプロはこんな逸材をみすみす手放して本当にいいのか・・??

 

とにかく、頑張れフワちゃん!!

 

 

 

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

頭痛との付き合い方が変わります | MesabaAirlinesFan

澤穂希が激怒した丸山桂里奈のしくじりとは?