ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

フワちゃんYOUTUBEで新たな動画を配信!!新企画外国人お名前しりとり

前回、自作イッテQを配信(フワちゃんイッテQを自主制作!さらにツイッターで衝撃の発表、、、)した

 

話題の女性ピン芸人フワちゃん

 

満を持して動画第二弾を配信しました!!

 

やったね~!待ってました♪

 

f:id:nekookun:20171123233208p:plain

 

その名も「フワちゃんのウーウー」(正式な番組タイトルなのかは不明w)

 

しかも今回からなんだかカッコいいオープニング付きw

 

今回の企画は「外国人お名前しりとり」

 

そのままズバリ

 

街行く外国人のお名前を聞いていき

 

名前でしりとりを3人繋げる、というもの。

 

企画自体は単純なものですが

 

そこはさすがフワちゃん

 

今回もたっぷり笑わせてくれます^^

 

そして、最後には奇跡が、、、

 

是非本編をご覧ください!!

 

www.youtube.com

 

ところで前回のグアムといい、今回といい、ロケ当日が台風なんて

 

まさにフワちゃんは嵐を呼ぶオンナ、なのでしょうかw

 

 

 

 

飲む育毛剤|メンズミレットを実際に使ってみた結果

プロファイバープラスは楽天で買える?お得な購入方法はコチラ

澤穂希ガチ切れ??丸山桂里奈のしくじり先生