ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

M1終わりました。Aマッソ敗者復活ならず、、夢は来年に

M1グランプリ2017が終わりました。

 

とろサーモンのお二人、本当におめでとうございます!!

 

 

我らがAマッソは敗者復活ならず。。

 

残念でしたが、今年も雄姿を目に焼き付けました。

 

個人的には、予選でウケの良かった「レナ」で行くかと思ってたんですが、、

 

Aマッソ”らしさ”全開の「文化侍」で勝負。

 

勝手な思い込みかも知れませんが、

 

ネタ選びに一種の覚悟のようなものを感じました。

 

このまま、ブレずに突き進んでほしい。そう思いました。

 

まっ、売れるためには大衆性も必要やろ~~!!って気持ちももちろんあるんですけどねww

 

 

そのほかに、敗者復活戦では天竺鼠さんがめっちゃハネてたので

 

これは行くか!?と思ってたのですが、やはりスーマラさんは一枚上手でしたね。

 

天竺鼠もラストイヤーだったので行って欲しかったですが、残念。お疲れ様でした。

 

ツカミのサンパチマイクはちょっと(漫才ルール的に)反則でしたけどねw

 

 

最後にもうひとつだけ。

 

最終決戦の3組のネタ。

 

今年はネタとネタの間にCMが入りました。それぞれ90秒も。

 

去年は連続で披露していた記憶があります。

 

色々大人の事情があるのか分かりませんが、やはり今年も続けてやって欲しかった。

 

間延びしてしまった感が否めない。

 

1番手だったとろサーモンの優勝にケチを付ける訳では決してないですよ。

 

くれぐれも。

 

 

いろいろありましたが、

 

とにかく今年も最高に笑って、最高に熱くなる大会でした。

 

今から2018年大会が楽しみですね!!

 

 

飲む育毛剤|メンズミレットを実際に使ってみた結果

プロファイバープラスは楽天で買える?お得な購入方法はコチラ

便秘なんとかして~、救世主的なサプリに頼ってみる

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで