ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソ海外進出!?ゲラニチョビ最新作で村上が脱退の危機??

ついに待ちに待ったゲラニチョビの最新回が配信されました!

 

先行情報とだいぶズレがありましたね。。

 

とにかく今回もめちゃくちゃ面白いです!!

 

ラニチョビ#31「?」

www.youtube.com

人気のツアーシリーズ第4弾!しかも今回は初の海外ロケです!!

 

Aマッソ売れてきたなぁww

 

 

向かった先は台湾!

 

そして、今回はAマッソの二人に加え、マル秘ゲストが参加しています。

 

加納さんが進行役となり、村上さんとそのマル秘ゲストが対決する、という趣向です。

 

個人的には今回のような役割分担の方が番組としてまとまるし、

 

Aマッソの良さ(加納さんのバランス感覚、村上さんの爆発力)が際立っていいと思います。

 

さらにゲストはゲラニチョバーにはお馴染みのあの人w

 

f:id:nekookun:20171210131921p:plain

 

この三人が旅をして面白くならない訳がない!!ww

 

 

それにしてもAマッソってメンバー入れ替え制度あったんですねw

 

これからの配信が楽しみです!Part20くらいまでやってほしいww

 

 

 

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

便秘なんとかして~、救世主的なサプリに頼ってみる

澤穂希ガチ切れ??丸山桂里奈のしくじり先生