ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ゲラニチョビ新作でAマッソ村上が死亡??タイマンツアーの決着はおあずけ

ブログの更新がひさしぶりになってしまいました。すみません。

 

ラニチョビ最新作が配信されましたね。

 

www.youtube.com

カウントが#36で「ん?」と思った方は相当なゲラニチョビファン。

 

#35が飛んでますね。

 

前回までの台湾タイマンツアーが完結していないので

 

おそらく後日#35として配信されるのでしょう。

 

 

という訳で、今回は通常回というか、ひさびさに国内ロケ(九州の模様)のものです。

 

ロケ冒頭でいきなり死んで(?)しまう村上さんw

 

悲しみに暮れる加納さんでしたが、、、、

 

 

2/18深夜放送の「ラキ×グル」という番組とのコラボ企画のようで、

 

その兼ね合いもあって配信が逆打ちになったようですね。

 

しかし、ネタもゲラニチョビもそうですが、毎回毎回、

 

どうしたらこんな展開が思いつくんでしょうね?ww

 

 

さてさて、おあずけになったタイマンツアー。

 

配信を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

澤穂希さんCM出演で話題、リョウシンJV錠はコチラ

防風通聖散どれがいいの?各社商品を徹底比較

ラブロシャンプー実際に使ってみた