ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

sunsetTVからゲラニチョビについて大切なお知らせ

Aマッソのゲラニチョビ#38「POSE」が配信されました。

 

sunsettv.jp

そして、この配信に伴い、ゲラニチョビの制作・配信を行っている静岡朝日・sunsetTVから以下の発表がありました。

 

f:id:nekookun:20180413194947p:plain

f:id:nekookun:20180413195143p:plain

f:id:nekookun:20180413195044p:plain

 

まとめるとこうです。

 

・ゲラニチョビはsunsetTVのサイトで観れるようになるよ

 

・なのでYouTubeでは観れなくなるよ

 

・今後DVD・BD化あるかも?未公開映像も付くかもよ

 

 

さらに蓋スタジオさんのツイッターからはこんな情報が!!

f:id:nekookun:20180413195725p:plain

 

定期配信になるのは嬉しいですね。

 

いやむしろもっと早く定期配信にすべきだった。

 

厳しい言い方をすれば、不定期配信で面白いのは当然で。

 

定期配信で、かつ高いクオリティのバラエティ番組を生み出せ続けられないのであればどのみち地上波ではとても戦えないのだから。

 

YouTubeで観れなくなってしまうのは(新規ファン獲得のしやすさ等から言っても)少し残念ですが、

 

sunsetTV、Aマッソのゲラニチョビの発展のためのプラスの変化と捉えたいと思います。

 

 

ただ、予告編とか、ダイジェスト版みたいなのだけでもYouTubeに残した方がいいのでは?とは思います。

 

各メディアや一般ユーザーへの宣伝になりますし、そこからsunsetTV公式サイトに誘引出来ますし。

 

 

ところで、これに伴い当ブログのゲラニチョビ動画へのリンクはすべて切れてしまいました!(泣)

 

sunsetTVさんのサイトの方で過去配信回も順次アップしてくれるようなので、

 

配信されたらそちらのほうに順次リンクを貼り替えていきたいと思います。

 

ご迷惑をお掛けしますが今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

澤穂希さんCM出演で話題、リョウシンJV錠はコチラ

オーガニックシャンプーラブロを実際に使ってみた感想

汗臭対策は夏では遅い、今から始めるデオドラント