ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

フワちゃんYouTubeチャンネルを開設!動画続々配信予定!?

Aマッソの親友wこと、我らがフワちゃんが

 

なんと、この度YouTubeにチャンネルを開設し、

 

YouTuberデビューしました。

 

f:id:nekookun:20180426114846j:plain

 

 

以前にも「フワちゃんのウーウー」など

(詳細はフワちゃんYOUTUBEで新たな動画を配信!!新企画外国人お名前しりとり

 

単発企画的に動画を上げていましたが

 

これからは自身のチャンネル(フワちゃんTV)にて

 

どんどん配信をしていくようです!

 

さっそくお知らせの動画が配信されています。

 

www.youtube.com

前に上げていたいくつかの動画もそうでしたが、

 

編集がめちゃくちゃセンスいいですよね。

 

ご自身でやられているのでしょうか?それか寒川さんかな?

 

とにかくめちゃおしゃれでイケてる感じ。

 

 

すでに色々と撮り溜めている様で、

 

動画での発表によると

 

「渋谷で盛れる場所見つけた」

「渋谷からガソリン満タンでどこまで行ける?」

「3日間タピオカだけで○kg減量!」

「渋谷でナンパされるまで帰れない」(渋谷多いなw)

 

などの企画を今後配信していくようです。

 

 

管理人はフワちゃんのTwitterをフォローしているのですが、

 

予告動画を観て、いくつか「あぁ、これのことだったのか~」と思いましたw

 

とにかく配信が楽しみですね。

 

 

ラニチョバーのみなさん、sunsetTVと併せて、

 

フワちゃんのチャンネルも是非登録しましょう!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

澤穂希さんCM出演で話題、リョウシンJV錠はコチラ

オーガニックシャンプーラブロを実際に使ってみた感想

汗臭対策は夏では遅い、今から始めるデオドラント