ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ついにゲラニチョビ再始動!!最新作はコチラから!!!

待ってました最新作!!

 

暫く期間が開いてしまいましたが、ようやくsunsetTV

 

そしてゲラニチョビが再始動です!

 

 

多くは語りません。

 

一時は継続が危ぶまれましたが、

 

スタッフの皆様の努力と熱意により大復活っ!!

 

本当にありがとうございます。

 

 

さらに、すでに次作のロケも進んでいるとの事。

 

f:id:nekookun:20180629203427p:plain

 

これからも期待しちゃって、いいんですよね?^^

 

 

 

ラニチョビはsunsetTVのサイトから観れます↓

sunsettv.jp

 

ところで、オープニングでの村上さんの

 

「おかしいやろ!いや、おかしいやろって!」

 

ってフワちゃんの言い方のオマージュ(#22「FUWA」)ってことでいいんですよね?w

 

違うかな??

 

 

澤穂希さんCM出演で話題、リョウシンJV錠はコチラ

オーガニックシャンプーラブロを実際に使ってみた感想

汗臭対策は夏では遅い、今から始めるデオドラント