ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ、長崎ツアーPart4

またゲラニチョビの新作がアップされました。

※ゲラニチョビとは女性お笑いコンビAマッソのネット配信番組です

 

スタッフのいうことを聞かないAマッソのため、カンペの指示は絶対!の矯正ロケ企画。

 

今回は酒に酔った村上さんが観れますw

 

#15【Aマッソのゲラニチョビ】「長崎・カンペ・ツアー Part4」 - YouTube

 

 

話は変わって、ディズニー映画のモアナ。評判良いみたいですね。

 

最近めっきり映画館にいってない気が。。

 

たまには大画面で観たいですね。あとあの映画館の雰囲気も大好きです。

 

なんでかポップコーンとでっかいドリンク買っちゃいますよねw

 

今度久しぶりに行こうかな。

 

 

 

2018.4 追記

ラニチョビはYouTubeからsunsetTV公式サイトへお引越ししました。

視聴はこちらからどうぞ↓

sunsettv.jp