ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神回!?ゲラニチョビ最新作#22 最強キャラFUWAちゃん登場

ゲラニチョビの最新回が配信されました。 www.youtube.com 今回はAマッソの事をナメている後輩を呼び出し説教しようとしますが。。。 今回は事務所の後輩、SF世紀宇宙の子・フワちゃんがゲスト(?)出演しています。 このフワちゃん、まったく無名(失礼m…

Aマッソ加納さん、最近太った?との声が、、、

Aマッソの「ネタやらかし」 ついに発売となりましたね! おめでとうございます!! 発売記念イベントではDVDが足りなくなるという嬉しいハプニングもあったみたいです。 そんな勢いにのるAマッソですが、 最近加納さん、少しふくよかになられたような、…

Aマッソ、DVD「ネタやらかし」トレーラー

いよいよ今週水曜日、6月21日に発売が迫ったAマッソ初のDVD。 今年3月に開催した単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」の内容を基に、別のネタも収録した 「ネタやらかし」のトレーラー映像が発表されました。 youtu.be トレーラーでは漫才のほ…

Aマッソ、笑福亭鶴瓶のラジオに出演

Aマッソのお二人が6月11日放送の ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に出演しました。 元・松竹のAマッソが鶴瓶さんのラジオに出るのはなかなか感慨深いものがありますね。 お笑いを始めたきっかけ、東京上京秘話、M1についての話などのほか、 そして…

ゲラニチョビ「コンサル」に出演、トンツカタン森本とは?

Aマッソのゲラニチョビ 「コンサル」の回に出ていたトンツカタン森本さんとは何者なのか調べてみました。 まず、トンツカタンですが、トリオのようです。 プロダクション人力舎所属、JCA(人力舎が運営する養成所)の21期生の3人で結成。 森本さんに加えて、…