ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aマッソのゲラニチョビ#20「フルーツ」の謎解きをしてみる

みなさん、今回のゲラニチョビはもうご覧になりましたか? まだの方は是非こちらで↓ www.youtube.com 前回の「シッサク」といい、最近のゲラニチョビは難解になってきましたね。 ネットでも「ワケがわからん」「誰か解説して」なんていう書き込みが多いみた…

Aマッソ加納さん、またしてもCMに出演!ベルメゾン

ビンゴ5のCMに出て話題のAマッソ(加納、村上)のお二人ですが、 加納さんがまたしてもCMに出演とのこと。 今回はベルメゾンさんの汗ジミさよならインナー「サラリスト」のCMで、 加納さん、なんと受付嬢に扮していて、めちゃめちゃ可愛いですw C…

IPPONグランプリ、千原ジュニアさんが優勝

IPPONグランプリ面白かったですね。 今回は麒麟川島さんの連覇を阻止する形で、ひさしぶりに千原ジュニアさんが優勝しました。 松本さんが言っていた通り、今回のジュニアさんは調子が良かったというか、なにかノッていた感じでした。 個人的にはサンシ…

コヤブソニック3年振りの開催に歓喜!

みなさんコヤブソニック知ってますか? 吉本新喜劇の座長で最近はコメンテーターとしても活躍している芸人・小藪千豊さんが主催する音楽フェスです。 過去には小林幸子さんやAKB48なども出演し話題となりました。 しばらくお休みしていたのですが、今年は…