ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Aマッソのゲラニチョビ、長崎ツアーPart4

またゲラニチョビの新作がアップされました。 ※ゲラニチョビとは女性お笑いコンビAマッソのネット配信番組です スタッフのいうことを聞かないAマッソのため、カンペの指示は絶対!の矯正ロケ企画。 今回は酒に酔った村上さんが観れますw #15【Aマッソの…

新番組「ニュース 生オオギリ!!」Aマッソ出演

GYAOで新番組「ニュース 生オオギリ!!」が始まります。 「ニュース 生オオギリ!!」は、今話題になっている旬なニュースをネタに大喜利を展開する“即興ライブ情報バラエティ”だそうです。 大喜利に定評のあるスリムクラブ真栄田さん、インパルス板倉さん、笑…

Aマッソのゲラニチョビ、加納さん可愛すぎ問題

Aマッソのゲラニチョビ 長崎カンペツアーのパート3が配信されましたね。 今回も面白い。 今回の企画は2泊3日、カンペの通りにロケをこなさなければならないというもの。 カンペで「ノーリアクション」と指令が出ているにも関わらず、辛い料理に普通にリアク…

R-1ぐらんぷりアキラ100%が優勝

R-1、アキラ100%さんが優勝しましたね。 リアルタイムで観ていましたが、あきらかにウケが違いましたもんね。 今回の優勝は審査員をしていた板尾さんのこのコメントに集約されると思います。 「すごく葛藤があったんですけど、アキラ100%はアリにします」…