ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついにゲラニチョビ再始動!!最新作はコチラから!!!

待ってました最新作!! 暫く期間が開いてしまいましたが、ようやくsunsetTV そしてゲラニチョビが再始動です! 多くは語りません。 一時は継続が危ぶまれましたが、 スタッフの皆様の努力と熱意により大復活っ!! 本当にありがとうございます。 さらに、す…

フワちゃんYouTubeチャンネルを開設!動画続々配信予定!?

Aマッソの親友wこと、我らがフワちゃんが なんと、この度YouTubeにチャンネルを開設し、 YouTuberデビューしました。 以前にも「フワちゃんのウーウー」など (詳細はフワちゃんYOUTUBEで新たな動画を配信!!新企画外国人お名前しりとり) 単発企画的に動…

sunsetTVからゲラニチョビについて大切なお知らせ

Aマッソのゲラニチョビ#38「POSE」が配信されました。 sunsettv.jp そして、この配信に伴い、ゲラニチョビの制作・配信を行っている静岡朝日・sunsetTVから以下の発表がありました。 まとめるとこうです。 ・ゲラニチョビはsunsetTVのサイトで観れるように…

お笑い好きがBSフジの「冗談手帖」を絶対に観るべき理由

BSフジにて毎週水曜日23:00~放送している 「冗談手帖」 みなさんご存知ですか? どんな番組かというと、 次世代を担う若手芸人が、鈴木おさむとネタについてブレストし、スターを目指すお笑い番組。 この番組では、ゲストの若手芸人が最も自信のある最強…

Aマッソの冠番組にモグライダーともしげ登場!多重人格大喜利とは??

皆様、お久しぶりです。 個人的事情(回線工事)によりしばらくインターネットから離れた生活を余儀なくされておりました。 そんな間にゲラニチョビは珍しく(失礼)スピード更新。 「台湾ツアー完結編」 www.youtube.com 「タイトル」 www.youtube.com そし…

Aマッソ加納誕生日記念 加納さん画像祭りだよ!

本日2018年2月21日は われらがAマッソの初期メンバーにしてセンターw (詳しくは#31【Aマッソのゲラニチョビ】「台湾・タイマン・ツアーPart1」 - YouTube) 加納さんの29回目のお誕生日です。 加納さんお誕生日おめでとうございます!!! という訳で、…

ゲラニチョビ新作でAマッソ村上が死亡??タイマンツアーの決着はおあずけ

ブログの更新がひさしぶりになってしまいました。すみません。 ゲラニチョビ最新作が配信されましたね。 www.youtube.com カウントが#36で「ん?」と思った方は相当なゲラニチョビファン。 #35が飛んでますね。 前回までの台湾タイマンツアーが完結していな…

Aマッソのゲラニチョビ全33回で最も再生されている回を調べてみた

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅っw) 今年もこのブログでAマッソを全力で応援していきたいと思ってますので どうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。 もちろん、フワちゃんも応援してますよ! さっそくゲラニチョビ最新回、台湾タイマン…