ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ全33回で最も再生されている回を調べてみた

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅っw)

 

今年もこのブログでAマッソを全力で応援していきたいと思ってますので

 

どうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

もちろん、フワちゃんも応援してますよ!

 

 

さっそくゲラニチョビ最新回、台湾タイマンツアーPart3が配信されましたね。

 

f:id:nekookun:20180115225752p:plain

 

なんとセンター試験前日の夜中に配信という鬼の所業でしたがw

 

逆に直前に笑ってリラックス出来た、なんてツイート(おそらく受験生さん)もあったみたいですよ。

 

やっぱりお笑いって素晴らしいですね。

 

まだ見てない人は是非↓から

www.youtube.com

 

ちなみに今回の個人的ヒット賞は、

 

「加納の目を見ない」

 「偽札」

 「司会者の真似」

 

ですww

 

 

 

さて、Aマッソのゲラニチョビも気が付けばもう#33なんですね。

 

みなさんはどの回が好きですか??

 

どの回も面白いですが、数あるゲラニチョビの中で「一番再生されている回はどれか?」

 

気になったので、思い立って調べてみました。

 

なお、管理人の調査(2017年1月15日)時点ですのであしからず。

 

 

では早速、5位から3位の発表です!

 

第5位 #7 マジカル・オオギリー・ツアー パート3 [視聴回数 約5.6万回]

 

第4位 #2 クイズ!ニックネーム [視聴回数 約6.3万回]

 

第3位 #5 マジカル・オオギリー・ツアー パート1 [視聴回数 約6.5万回]

 

f:id:nekookun:20180115225528p:plain

 

マジカル・オオギリー・ツアーが2つもランクイン。

 

やはり公開期間が長い分、全体的に初期の作品が上位に挙がってきてますね。

 

 

さて、続いて2位は、、、

 

第2位 #22 FUWA [視聴回数 約6.7万回]

f:id:nekookun:20180115225629p:plain

視聴者投票の好きな回ランキングでも上位になったFUWAが堂々の2位です。

 

我らがフワちゃんがメインの回。#22ながらこの順位は大健闘ではないでしょうか。

 

 

そして、気になる1位は、、、

 

第1位 #1 モテ過ぎる村上をどうにかしよう [視聴回数 約11.2万回]

f:id:nekookun:20180115225710p:plain

第1位は記念すべき#1でした。

 

なんと視聴回数は十万越えの11万2954回!

 

すごいですね~!!

 

ところで今見るとキャプチャのお二人(特に加納さん)、若いですねw

 

 

思い付きで調べてみましたが、なかなか面白い結果になったのではないでしょうか。

 

この再生回数が今年の終わり頃にはどれくらいに伸びているのか?

 

それもまた楽しみですね。

 

 

 

澤穂希が激怒した丸山桂里奈のしくじりとは?

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

便秘なんとかして~、救世主的なサプリに頼ってみる