ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aマッソのゲラニチョビ #18「?」の内容は・・・

Aマッソのゲラニチョビ、新作はドラマ風の始まりからだんだんと不思議な世界に入っていきます。 というか、「あの人」を知らない人にはなんのこっちゃ分からないと思いますw 私も最初はなんのことやらわかりませんでしたが、公園の落書きで悟りましたw こ…

6月21日、Aマッソ初のネタDVDをリリース

ビッグニュースです! 我らがAマッソが初のネタDVDを発売することが決定しました! 以下ナベプロさんの公式サイトから引用ですmm Wボケ、Wツコッミ、何でもござれ!Aマッソ初のDVD! 匠なワードチョイスと、どぎつい関西弁を駆使して、身の回りにある出来…

Aマッソ加納が番組で号泣、その理由は?

ゲラニチョビ長崎カンペツアーの最終回がアップされました。 www.youtube.com 今回も面白かったですね。 ハウステンボスでは加納さんがお化け屋敷に一人で入る流れになり、本人は「ほんまに嫌や!」と大ごねw しかし、そこはゲラニチョビ。結局入らされるの…

ビンゴ5のCMにマツモトクラブ、Aマッソ出演

お久しぶりのブログになってしまいました。 さて、最近よく流れているこのCMもうご覧になりましたか? www.youtube.com ビンゴのような新しいタイプの宝くじビンゴ5のCMです。 たくさんの人が突然一斉に踊り出す楽しいCMですが、よく見ると意外な人が出演し…