ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の女性コンビ、Aマッソて何者??二人の出身地・プロフィールなど

おかげ様でこのブログもAマッソの注目度アップとともに沢山の方に見て頂いているようで、感謝です。 ここで改めて、我らがAマッソについてしっかりとご紹介します。 Aマッソ(左:村上愛、右:加納愛子) ワタナベエンターテインメント所属 芸歴 8年目(2…

Aマッソ解散??加納・村上が大喧嘩、二人の家族も登場でカオス状態

今週も配信されましたAマッソのゲラニチョビ。 今回は#29「ケツエン」。 www.youtube.com 二人の地元の公園で思い出話をしているAマッソでしたが 些細なことからケンカが始まり、解散する!と言い出す二人。 なぜか2人のお父さん(本物です!w)も巻き込…

アーノルズはせがわの番組にAマッソが殴り込み?!大喜利で現金10万円??

Aマッソのゲラニチョビ等、数々のネット番組を配信しているSunSetTV。 その中の1つ、4コマ道中膝栗毛でお馴染みのアーノルズはせがわさんの動画にAマッソの2人が出演していると話題です。 その動画がコチラ↓ www.youtube.com 今回、冒頭から怒っているはせが…

Aマッソのゲラニチョビ「#28 TAXI」前回に続き金属バットが出演

待ちに待った新作配信されました! 前回に引き続き金属バットのお二人がゲスト出演してます。 突然友保さんが「あんたらが忘れてまんのは、浪速のスピードですわ」と切り出し それぞれタクシーに乗せられるAマッソ。 ここから加納×小林組と村上×友保組のカー…

Aマッソのゲラニチョビ新作に金属バット登場、コアなお笑いファン歓喜

Aマッソのネット配信番組・ゲラニチョビの新作「#27キンゾク」が配信されました。 構成作家のすぎた氏が神回と言っていたロケの回ですね! (詳しくはゲラニチョビ最新回の撮影が終わった模様-構成作家すぎた氏のツイッターで発覚) 今回はAマッソの地元・…

女芸人No.1決定戦開催!Aマッソは出場するのか?

日本テレビが、女芸人No.1を決める新しい大会「女芸人No.1決定戦 THE W(ザダブリュー)」を開催することが分かりました。 ちなみにWはウーマンのW、笑いのWらしいです。 内容はというと、漫才・コント・一人芝居・モノマネ・パフォーマンスなどジャンルは何…