ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

IPPONグランプリ、千原ジュニアさんが優勝

IPPONグランプリ面白かったですね。

 

今回は麒麟川島さんの連覇を阻止する形で、ひさしぶりに千原ジュニアさんが優勝しました。

 

松本さんが言っていた通り、今回のジュニアさんは調子が良かったというか、なにかノッていた感じでした。

 

個人的にはサンシャイン池崎さんが想像以上によかったのと、

 

さすが予選を勝ち抜いてきただけあって和牛の川西さんの回答が好きでした。

 

川西さんはあの声と独特の言いまわしも武器ですよね。

 

漫才以外でもポテンシャルの高さを見せつけていたと思います。

 

お仕事のオファー増えるんじゃないかな。

 

いつかAマッソの加納さんも是非IPPONグランプリに出てほしいです。

 

今回のくーちゃんみたく、万民受けする回答なんて絶対出さないだろうけどw

 

とにかく、ジュニアさんおめでとうございました!