ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソ、笑福亭鶴瓶のラジオに出演

Aマッソのお二人が6月11日放送の

 

ニッポン放送笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に出演しました。

 

元・松竹のAマッソが鶴瓶さんのラジオに出るのはなかなか感慨深いものがありますね。

 

お笑いを始めたきっかけ、東京上京秘話、M1についての話などのほか、

 

そしてネタも勿論披露していました。

 

おそらく2本の予定だったところ鶴瓶さんの無茶ブリで3本もw

 

しかし、実家の場所やバイト先の名前とか公共の電波であんな言って大丈夫なんすかねw

 

さすがAマッソなんでもありですね。

 

これからもっとラジオ出演増えるといいですね。