ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

#26「サッカー」配信開始-Aマッソのゲラニチョビ

若手女性お笑いコンビ・Aマッソのネット配信番組「ゲラニチョビ」

 

最新回の#26が配信されました。

 

www.youtube.com

 

今回は公園で加納さんが村上さん扮する謎のコーチ(?)に半強制的にサッカーをさせられます。

 

後半には村上さんが用意したという対戦相手が登場し、、、

 

 

ロケ(旅企画)シリーズがあったり謎解き的な回があったりと企画の振り幅の広いゲラニチョビですが、

 

今回は全編通してAマッソらしいブッ飛んだ展開が続きます。

 

途中本人たちも堪え切れず笑ってるしw

 

 

個人的お気に入りシーンは冒頭の加納さんが芝生で座ってひまわりの話をしているシーン(単純に可愛い^^)

 

と、加納さんがダンボールにハマってちょっと照れ笑いしているシーン(単純に可愛い^^)です。

 

あまり話すとネタバレになるので言いませんが、それにしても加納軍団の構成員はすごい人材が多いですね。

 

今回もすごいインパクトでした!

 

ぜひその目でお確かめください!!

 

 

 

 

澤穂希さん出演CMで話題のリョウシンJV錠って?

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

ヤバ過ぎるオロナインパックの真実!絶対やってはいけない美容法