ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ゲラニチョビが10倍面白くなる?!スタッフによる撮影後記

さて、Aマッソのゲラニチョビを配信しているSunSetTVのHPで

 

ラニチョビ#26「サッカー」についての撮影後記がアップされています。

 

もう読みましたか?

 

まだの方はコチラから↓

sunsettv.jp

 

今回は作家の井本恵さんが書いています。

 

本編では語られていなかったり、惜しくもカットになった部分の話をしていて、

 

これを読んだ後にもう一度本編をみると、

 

「あぁ、これのことか!」と気付くこと事間違いなし!

 

ぜひ読んだ後にもう一度観てみてください!

 

www.youtube.com

 

ところで、撮影後記を読んでいて気付いたのですが、

 

もうすぐゲラニチョビが始まって1年経つんですね~!!(#1配信は2016/9/28)

 

この機会に最初から見直してみるのも面白いかも知れませんね^^

 

 

 

澤穂希さん出演CMで話題のリョウシンJV錠って?

ラブロ|究極のオーガニックシャンプー・ラブロは公式サイトで

ヤバ過ぎるオロナインパックの真実!絶対やってはいけない美容法