ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソが音楽フェス・マグロックに参戦?!村上さんまさかの大スベリ??

9月30日、10月1日に静岡市清水区で開催された音楽フェス

 

フジソニック・マグロック2017

 

その様子をAマッソのお二人がリポートした動画が

 

静岡朝日・SunSetTVから配信されています。

 

www.youtube.com

 

動画を観ていると楽しいフェスだったみたいですね。

 

フードも美味しそうだし、

 

お客さんも盛り上がってるし、

 

なによりAマッソの二人がとても楽しそう!

 

普段のゲラニチョビのロケよりテンション高いんじゃないでしょうか?ww

 

 

Aマッソ自身も静岡朝日テレビの広瀬アナと一緒にステージに登場

 

会場を盛り上げましたが、

 

最後の最後に村上さんが・・・www

 

直後の加納さんの「あ、スベった。」の間が最高でしたねw

 

 

そうそう、Aマッソのゲラニチョビ、次作はまもなく配信予定だそうです。

f:id:nekookun:20171019224443p:plain

ラニチョビスタッフの白武氏がツイッターで発言、

 

SunSetTVのアカウントもこれを認めています。

 

f:id:nekookun:20171019224616p:plain

 

ラニチョビ不足の皆さん、もう少し待ちましょう^^

 

 

 

ラブロシャンプー実際に使ってみた 

股ずれの痛みを一発で解消する方法|流行りもの大好きなアラサーOLのブログ

ヤバ過ぎるオロナインパックの真実!絶対やってはいけない美容法