ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ、最新作は今月後半に配信とスタッフが明言

前回のブログ更新直後にTHE Wの2回戦の結果が発表されましたね。

 

もう少し待てばよかったww

 

結果は、見事Aマッソ通過!!

 

おめでとうございます!!!

 

これでAマッソはM1、THE W、両方決勝進出まであと1つ、ということになりました。

 

思えばKOCも準決勝まで行ってますしね。

 

現在の若手お笑い芸人の先頭集団を走っていると言って過言でないでしょう。

 

 

THE Wの準決勝は11月22日、ルミネtheよしもとで行われるそうです。

 

M1準決勝の1週間後ですね。

 

2週連続で嬉しいニュースを届けてほしいところです。

 

 

さてさて、最近めっきり配信が遅れている(汗)ゲラニチョビですが、、

 

ついに最新作が配信されるという情報をキャッチしました!

 

f:id:nekookun:20171111225928p:plain

 

ラニチョバーにはお馴染み、放送作家の白武さんが自身のツイッター

 

↑のように発言しました。

 

どこかの橋の上?のような場所で撮影しているようですね。

 

ということは今回もロケ系??

 

配信まであと少し、GYAOのM1動画でも観て待と~っとww

 

 

 

かんころ餅って知ってますか??

有吉の夏休み2017を観ました

股ずれの痛みを一発で解消する方法

便秘なんとかして~、救世主的なサプリに頼ってみる