ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

M1グランプリ、Aマッソはまだ負けてない!勝つ途中だ!

M1グランプリ準決勝が終わりました。

 

みなさんご存知の通りですが。ファイナリスト9組は

 

かまいたち

ゆにばーす

マヂカルラブリー

さや香

ミキ

とろサーモン

和牛

ジャルジャル

カミナリ

(エントリーナンバー順)

 

です。

 

決勝進出を決めた9組のみなさん、本当におめでとうございます!!

 

特にM1優勝したら解散・芸人引退を掲げているゆにばーす川瀬名人

 

苦節15年、ラストイヤーのとろサーモン

 

本当によかったですね!

 

 

 

、、、、Aマッソの名前は呼ばれませんでした。

 

しかし!

 

しかし!!

 

しかぁーーーし!!!

 

まだ敗者復活が残っています!!!

 

 

まだ負けてない!

 

そう、Aマッソはまだ負けてません!!

 

これはまだ勝つ途中です!!!

 

敗者復活で爆発!

 

決勝で大爆発!!

 

戦友と言ってくださった霜降り明星のお二人には申し訳ないですが、

 

こればっかりは譲るわけにはいきません!

 

Aマッソの敗者復活戦での健闘を祈りましょう!!

 

 

決戦は12月3日(日)14:15~、六本木ヒルズアリーナです。

 

 

笑神籤(えみくじ)システムの是非、審査員は誰か?など、

 

気になることは色々ありますが、

 

とにかくM1グランプリ2017が終わる頃

 

日本中が笑顔になっていることは間違いないでしょう!

 

願わくばその笑顔を作り出すのが

 

Aマッソの二人でありますように!!!