ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソの冠番組にモグライダーともしげ登場!多重人格大喜利とは??

皆様、お久しぶりです。

 

個人的事情(回線工事)によりしばらくインターネットから離れた生活を余儀なくされておりました。

 

そんな間にゲラニチョビは珍しく(失礼💦)スピード更新。

 

「台湾ツアー完結編」

www.youtube.com

 

「タイトル」

www.youtube.com

 

そして今回の「喜利ン児」

www.youtube.com

が配信開始されております。

 

 

台湾タイマンツアーはPart1が2017年12月9日公開ですから

 

完結までに3か月くらい要した形ですねw

 

最後はちょっと駆け足というか、尻すぼみだった感がありますね。

 

敢えて厳しいことを言うと、企画としてのオチが弱かったかな。

 

「勝者村上、てか最初から入れ替えるつもりないしね」

 

という”オチ”は誰にも見えているわけで(むしろ予定調和に近い)。

 

 

例えば、、ホントこんなの全然ダメですけど。

 

最後に所持金全額掛けてダブルアップチャンス

二人とも失敗して持ち金0

加納さんの独断で村上の勝ち

 

とか

 

接戦の末FUWAちゃん所持金額で上回る

スタッフから台湾までの飛行機代を払え(理由は何でもいい)と催促

FUWAちゃん所持金減り村上の勝ち

 

とか

 

分かりやすい味付けをした方が番組として観やすかったのかなと。

 

もちろん、オモロイからいいんですよ?

 

充分オモロイんですけど。

 

地上波でもいける(万人受けする)番組になってほしいので敢えて言いました。

 

 

そして最新作にはモグライダーのともしげさんが登場していますね。

 

ラニチョビを観るほどのお笑い好きなら勿論モグライダーさんはご存知ですよね?w

 

ちなみに私は個人的に「ともしげ流カレー」のネタが好きです。

 

どうでもいいけど、FUWAちゃんの時といい、村上さんってこういう企画の時ほとんど笑わないですよね。

 

それとも加納さんがゲラなのかな?w

 

電車で多重人格大喜利するトコにめちゃくちゃ時間割いてるところがゲラニチョビらしい編集ですねww

 

これぞ加納さんの好きな「なに言うてんねん」の笑いですものね。

 

 

最後にもうひとつだけ余計なことを。

 

加納さん今の髪型、めっちゃいい感じじゃないですか?www

 

片耳だけ髪掛けてるの。めちゃくちゃ可愛いですね。

 

 

以上、圧倒的加納派の管理人ねこ夫でした。

 

 

 

澤穂希さんCM出演で話題、リョウシンJV錠はコチラ

便秘・肥満に効く漢方?防風通聖散とは?